スタッフブログスタッフブログ

お客様の声

2020.01.28

空間を最大限に活用した和の家【お客様の声:森町K様】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。
前回(https://teradakentiku.co.jp/wp/blog/construction-case/2434.html)ご紹介した家のオーナー、K様からいただいたメッセージをご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実家を建てた寺田建築さんとは、ずっとお付き合いが続いていました。
スーパーウォールの家に長く住んで、住み心地が良かったこともあり、私たちの家づくりもお願いすることに決めたんです。

 

こだわったのはリビングの畳ピアノスペースキッチンカウンターですね。
外壁や造り付けの棚に、好きなキャラクターの飾りを採り入れたのもポイントです。

 

住み心地の良い家をつくっていただきありがとうございました。
小学生の頃に実家を建ててくれた大工さんが今度は私の家をつくってくれたこと、点検などこれからもお付き合いが続くことをうれしく思います。
今後もよろしくお願いします。

 

これから家を建てる方は、迷ったときには大工さんに相談してアドバイスしてもらうのがいいと思います。
電気やコンセントの位置など、細かいところまで気づいてくれて、とても助かりました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
K様ありがとうございました!
ご実家と同様、住み心地の良さを味わっていただけるようで、私たちもうれしく感じています。
これからもよろしくお願いします。

 

寺田建築には、K様のように親子2代にわたり建築のご依頼をいただくお客さまも多数いらっしゃいます。
住み心地のいい家の魅力を親から子へ、子から孫へと世代を超えて引き継いでいただけるよう、今後もお客さまの暮らしを第一に考えた家づくりを進めていきたいと考えています。