スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2022.01.04

2022年の寺田建築は構造見学会からスタート!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

あけましておめでとうございます。
2022年も寺田建築をよろしくお願いいたします。

 

昨年はお施主様のご厚意により、袋井市や磐田市で完成見学会を開催することができました。見学会には、家づくりを検討されている方、高気密・高断熱の住環境に関心がある方など、たくさんの方にお越しいただきました。今年も完成見学会を通して、多くの方にスーパーウォール工法による快適な家の魅力をお伝えできればと考えています。

 

 

外観やインテリア、間取り、動線など、注文住宅を建てる際の参考として有意義な完成見学会ですが、あくまで完成後のため建築の過程まで見ることはできません。施工の状況はご自宅を建てるときに初めて見るという方も少なくないというのが実際のところ。「本当に安心できる家なの?」「どのような建材を使うの?」「寺田建築の家を見てみたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

そこで2022年最初のイベントとして、「構造見学会」を開催します!
構造見学会は、建築途中の建物を見ることができる貴重な機会。基礎や床下、天井裏など、完成後は隠れてしまう部分目に見えない部分お客様ご自身の目でお確かめいただけます

 

 

高気密・高断熱を実現する施工技術や高性能パネル、地盤の状況、使用する建材、防腐・防蟻処理など、ぜひこの機会にご覧ください。

 

完成見学会では伝えきれない構造に関するポイントを、現場を見ながら丁寧にご説明します。もちろん、家づくりに関する疑問やご要望などもお気軽にご相談ください。

 

皆さまのお越しをお待ちしています!