スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2021.12.28

新築・リフォーム事業ともに充実の一年。今年もありがとうございました!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

2021年も残りあとわずかとなりました。
今年も一年間、ありがとうございました。

 

コロナ禍、ウッドショックなど後ろ向きの話題も多かった一年。
そんな中でも寺田建築としては、おかげさまで多くの方に自然素材を多用した高気密・高断熱の注文住宅をお引き渡しすることができました。

お施主様のご厚意によりコンスタントに完成見学会を開催することができ、マイホーム購入を検討されているたくさんの方に、私たちが建てる家の魅力をお伝えすることもできました。

 

お施主様や見学会・相談会にご来場いただいた方に、改めて御礼申し上げます。

 

 

今年はリフォームのご依頼を多くいただいた一年でもありました。
コロナ禍により家で過ごす時間が増え、ご自宅のリフォームについてゆっくりご検討される方も多かったのではないでしょうか。
外壁塗り替え屋根の塗装水まわりの入れ替えはもちろん、大規模なリノベーション間取りの変更リモートワーク用の造作家具まで幅広いご相談をいただき、私たちが注文住宅で培った技術や経験をリフォーム分野でも大いに生かすことができました。

 

引き続き、新築注文住宅に加えリフォームのご依頼にも幅広くお応えできたらと考えています。

 

 

■リフォームショップ店長・鈴木より

 

今年もたくさんのリフォーム・リノベーションのご依頼をいただきありがとうございました。
新築工事と違い、今の住まいを工事するのがリフォームであり、特に寺田建築では引っ越す必要がない住みながらの施工にも力を入れています。コロナ禍という大変な状況ではありましたが、お客様に安心してもらえるよう感染対策を徹底しながら打ち合わせや施工を進めた一年でもありました。

 

来年早々には二世帯住宅へのリノベーションが完工し、新たな大規模リフォームに取り掛かるなど、おかげさまで2022年も忙しくなりそうです。

 

新築注文住宅はもちろん、リフォーム・リノベーションもぜひ私たちにご相談ください。

 

 

2022年も寺田建築をよろしくお願いいたします。

年末年始の休業日
12月29日~1月5日