スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2021.09.21

豊沢モデルハウスの性能・仕様ご紹介!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

間もなくオープンから一年を迎える豊沢モデルハウス
ご来場いただけばきっと、寺田建築が培った高性能な家づくりと緑豊かな周辺環境の魅力を感じていただけることでしょう。
ご興味がある方はぜひ来場予約の上、足をお運びください。

 

性能・仕様にこだわった寺田建築のモデルハウスは、気密性能を表すC値が0.5、断熱性能を表すUA値が0.51
夏はすずしく冬はあたたかい、一年を通して快適に暮らせる室内環境を実現しています。
長期優良住宅で耐震等級3を取得しているため、万が一に対する備えも安心。
寺田建築がこだわる高気密・高断熱・高耐震の3拍子揃った建物です。

 

 

外壁は塗り壁で、仕上げはジョリパッドを使用しました。
耐久性の高さはもちろん、塗り壁ならではの高い意匠性もポイントです。
インテリアにも塗り壁風のクロスを採用したほか、壁や柱の角には丸みを持たせて、見た目にも人にもやさしいつくりにしています。

 

LDKの床は心地いい肌触りが魅力の杉、リビングとつながるウッドデッキは耐久性が高いセランガンバツを使用しました。
無垢の木に囲まれた空間を、ぜひご体感ください。

 

 

キッチンはリクシル「リシェル」
IHクッキングヒーター、食器洗い乾燥機、タッチレス水栓など、便利でうれしい装備が盛りだくさんです!

 

スーパーウォール(SW)工法による高気密・高断熱の住環境や最新の住宅設備を存分にご体感ください♪
豊沢モデルハウスは販売中につき、自然豊かな豊沢の地でお住まいをお探しの方も大歓迎です!

 

来場予約は下記ページより常時、受け付けています。
https://teradakentiku.co.jp/reservation