スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2021.07.20

注文住宅のデザインと性能を高い次元で両立した販売型モデルハウス|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

茶畑を見渡せる寺田建築の豊沢モデルハウス
夏の青空に秋の夕焼け、日本の四季に映える風情ある茶畑の景色は、そこに暮らす人の気持ちまでも穏やかにしてくれそうです。

眺望と豊かな環境が魅力の豊沢地区ですが、近くに薬局やスーパー、公園などがあるほか、交通アクセスも良いため、子育てや仕事のことを考えても不便さを感じることはないでしょう。
こうした住環境にご興味がある方は、ぜひ豊沢モデルハウスの購入もご検討ください。
寺田建築が自由設計の注文住宅で培った技術・ノウハウを注ぎ込んだ特別な一邸です。

 

 

今回は寺田建築が考えるモデルハウス購入のメリットについてお伝えします。

モデルハウス購入の第一のメリットは、暮らしをイメージしやすいことでしょう。
特に、住宅展示場に建つハウスメーカーのモデルはハウスと違い、この地でこの建物のまま住むことを想定して建てられたモデルハウスは、実際に見て、触れて、周囲の環境も確認した上で、新居の暮らしをスタートさせることができます。

また、「建売住宅ではなく注文住宅がいい。だけどプランや間取りなど細かな打ち合わせは億劫」という方にもおすすめできます。
高いデザイン性と暮らしやすさを意識した間取り、最新かつ上級グレードの住宅設備、コーディネートされたカーテン・照明など、マイホーム購入時に求めるものを、最初から取り揃えているのはこうしたモデルハウスならではですね。

 

 

たくさんの人が訪れているのが気になる方もいると思いますが、お引き渡し時には必要な場所を新品に取り替える予定です。

高気密・高断熱のスーパーウォール工法で建てた貴重な販売型モデルハウス
注文住宅のデザインと性能を高い次元で両立した、クオリティの高い家にご興味がある方はぜひ、今週末の内覧会にお越しください!

【完全予約制】豊沢モデルハウス“ミニマムライフを楽しむ「和らぎの家」”内覧会
日時:7月24日(土)、7月25日(日) 10:00~19:00
住所:袋井市豊沢1033-1(カーナビは、袋井市豊沢1032-3で設定ください)

お問い合わせ:0538-43-0002
駐車場:有

豊沢モデルハウスのご予約はこちらから
https://teradakentiku.co.jp/event/20210724