スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2021.01.05

あけましておめでとうございます|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

新年あけましておめでとうございます。
2021年も寺田建築をよろしくお願いいたします。

 

昨年は、健康に暮らせることのありがたさを実感した1年でもありましたね。
それと同時に、健康のためにはさまざまな面で気を配らないといけないことも改めて感じました。
1日も早く以前のような日常が戻るのを願うばかりですが、健康に暮らすことの価値はこれからも意識していたいですね。

 

家と健康の関係性については、皆さんもどこかで見たり聞いたりしたことがあるかと思います。
人生の中でとても長い時間を過ごす我が家。
私たちの健康と住宅環境は切り離しては考えられません。

 

断熱性能の高い家気密性能の高い家無垢材を使った家
性能の高さと素材にこだわる寺田建築の家は、毎日健康に暮らせる家でもあります。
今年はこれまで以上に住宅性能と品質を高めて、皆さまが健やかに暮らせる家を建てていけたらと考えています。

 

 

今年最初のモデルハウス見学会は以下の日程で開催します。
3連休はぜひ、新しい豊沢モデルハウスにお越しください。
お待ちしています!

 

ご来場いただいた方全員に、新春お年玉特典をプレゼントします♪

 

豊沢モデルハウス“ミニマムライフを楽しむ「和らぎの家」”見学会
日時:1月9日(土)、1月10日(日)、1月11日(月) 10:00~19:00
住所:袋井市豊沢1033-1(カーナビは、袋井市豊沢1032-3で設定ください)

 

お問い合わせ:0538-43-0002
駐車場:有

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、見学会は完全予約制で行います。

 

ご予約はこちらから

 

見学会当日のご予約も可能です。当日予約の場合は、お電話(0538-43-0002)までご連絡ください。