スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2020.12.29

2020年もありがとうございました|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

今年もありがとうございました。
皆さまにとって2020年はどのような年になりましたでしょうか。

 

寺田建築では、2018年に始まった新モデルハウスのプロジェクトがようやく完成し、11月に皆さまにお披露目することができました。
寺田建築のつくる家を、お客さまに気軽に見ていただける機会をつくりたい。
そんな思いで建てられた豊沢モデルハウス
自然豊かな場所に佇む真新しい家は、きっと多くの方に気に入っていただけるはずです。
年が明けてからも見学会など随時開催しますので、ご興味がある方はぜひお越しください。

 

 

 

モデルハウスが完成したと言えば、オープン直前に配信したインスタライブも初めての経験でした。
たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!
インスタライブの様子はIGTVにUPしております。

 

IGTVはこちらから

 

また今年はホームページもリニューアルしました。
家づくりに対する考え方、施工事例、スタッフ紹介など、より見やすく、内容を充実させたことで、これまで以上に多くの方に寺田建築の魅力が伝わるホームページになったのではないかと思います。
今後もどんどん更新していきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

さらに本社近くにある琴平神社のお宮を新しくしたのも今年の出来事でした。
昔から地域に根付いて家づくりをしてきた寺田建築。
注文住宅だけでなく、地元の神社をつくる仕事もあるんです!
総ヒノキでつくったお宮は、千鳥破風など、一般住宅とは異なる技術も注がれています。
コロナ禍ということもあり「来年の初詣は地元の神社で」という方、ぜひ寺田建築の本社近くにある琴平神社に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

2020年もたくさんの新しいお客様と出会い、充実した1年となりました。
それでは、良い年をお迎えください。
2021年も寺田建築をよろしくお願いいたします。

 

年末年始の休業日
12月29日~1月5日

 

年末年始もホームページからご予約いただければ、モデルハウスの見学は可能です。

 

ご予約はこちらから