スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2020.10.29

11月1日に豊沢の新モデルハウスがグランドオープン! |〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

 

こんにちは、寺田建築です。

 

お待たせしました!

いよいよ11月1日、袋井市豊沢で寺田建築の新モデルハウスがオープンします!!

 

振り返ると、一昨年に始まった新モデルハウスのプロジェクト。

これまでは本社モデルハウスやお客様邸見学会などで寺田建築の家づくりをご紹介してきましたが、「さらに多くの方に私たちの家の魅力を知っていただこう!」と、そんな思いから始まりました。

実はもう少し早くお披露目できる予定だったのですが、おかげさまでお客様邸の着工が続き、完成までに時間を要してしまったのです…。

とは言え、何はともあれ完成です!

 

寺田建築の自社大工によって心を込めて建てられた新モデルハウス。

多くの方にご覧いただくのを楽しみにしています♪

 

 

寺田建築・豊沢新モデルハウス

住所:静岡県袋井市豊沢1033-1

お問い合わせ:0538-43-0002

 

見学をご希望の方は、こちらからご予約ください。

 

当日予約の場合は、直接お電話でご連絡ください。

 

 

コンセプトはミニマムライフを楽しむ「和らぎの家」。

緑溢れる風景と調和した、やわらかな佇まいの家です。

外壁は職人の手仕事でつくる塗り壁。

自由な模様を表現できるジョリパッド仕上げと、丸みのあるデザインで、自然に溶け込むあたたかみのある外観となりました。

居心地の良さを追求した18畳のゆったりLDKには、無垢の床材など自然素材を多用しています。

リビングやキッチンへの動線にこだわった間取りも必見です。

 

 

家づくりをご検討中の方、注文住宅に興味はあるけれどどうしていいのかわからない方、寺田建築の建てる家が気になる方、シンプルにこの家が見てみたい!という方など、ぜひお気軽にご来場ください。

 

皆さまの起こしをお待ちしています!