スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2020.09.03

新モデルハウスがオープンします!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

新モデルハウスのオープン日が11月1日に決まりました!
写真の通り、現在オープンに向けて最終仕上げの作業が行われています。

 

自然豊かな土地の落ち着いた雰囲気に溶け込む白い家。
緑あふれる風景に調和したこの家は、誰もが長く過ごしたくなる居心地の良さが魅力です。

 

 

今回の見どころはなんといっても18畳のゆったりしたLDK。
リビングとウッドデッキが続いているため、内と外の空間を自然につなげます。
東側の和室をつないで広がる大空間もうれしいポイント。

 

また寺田建築らしく動線にこだわった間取りも注目です。
玄関入って右側に設置したシューズクローク。
玄関→ホール→リビングという普段の動線のほか、玄関→シューズクローク→パントリー→キッチンの動線は買い物帰りなどに便利ですね。

 

2階は洋室が3部屋。
うち2部屋はお子さんの成長に合わせて一つの大空間としたり、兄妹で分割したりできるつくりです。
2階だけでウォークインクローゼットを2カ所設けているため、ライフスタイルによって自由な使い方ができます。

 

 

新モデルハウスには寺田建築が考える居心地の良さ、住みやすさを詰め込みました。
家づくりをご検討中の方、「寺田建築ってどんな家を建てているの?」と疑問に思っている方、ぜひ一度お越しください。
私たちの家づくりの考え方がきっとおわかりいただけると思います。

 

 

茶畑が広がるさわやかな環境で、皆さまのご来場をお待ちしています。