スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2020.01.07

あけましておめでとうございます|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

あけましておめでとうございます
2020年も寺田建築をよろしくお願いいたします。

 

おかげさまで昨年は、たくさんのお客さまの家づくりをお手伝いさせていただきました。
新築工事やリフォーム工事が重なることもありましたが、その都度、お客さまをお待たせすることがないよう、社内および協力業者の皆とスケジュールを調整しあい対応してまいりました。
そのため秋の恒例イベント「感謝祭」を開催することができず、楽しみにしてくださった方には大変申し訳なく思っています。
工期を最優先にするのは変わりありませんが、今年は改めて感謝祭を開催し、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

 

豊沢で建設中の新モデルハウスについても、春以降の完成を目指しています。
工事の進捗状況や完成時のイベントなどは、またこちらでご案内させていただきます。

 

今年はホームページのリニューアルも予定しています。
リニューアル後は、これまで以上に寺田建築の魅力を発信していけたらと思います。
スタッフの意外な一面を紹介するページもありますので、楽しみにしていてください!

 

2020年も高気密・高断熱な家づくりを通して、たくさんの方と出会えることを楽しみにしています。

 

LIXILリフォームショップからのお知らせ
1月より鈴木東(すずきあずま)が、リフォームショップの店長を務めます。
鈴木はこれまでも営業としてさまざまなお客さまのリフォーム工事に携わってきました。
今後は専門知識を生かし、より広範囲かつ最適な提案をさせていただきます。
リフォームに関するご相談も、寺田建築までお気軽にどうぞ!