スタッフブログスタッフブログ

寺田建築の家づくり

2018.08.28

高気密・高断熱・高耐震の家|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」


こんにちは、寺田建築です。

寺田建築の家は「スーパーウォール工法」を採用しています。
このスーパーウォール工法で建てた家の特長は、保温性が高く、冷暖房の効率を高め夏涼しく、冬暖かいということ。つまり高気密高断熱を実現した家なんです!

隙間を最小限に留めることで、住まいをそっくり魔法瓶のような状態にし、最適な室温を長時間維持することができるのです♪また、在来木造軸組工法をベースに独自の高性能パネルを用いた構造は耐震性にも優れます。

高気密・高断熱による省エネルギー性能と、高耐震による安心感で、快適な住環境を得ることができるスーパーウォール工法。木のやさしさをまるごと生かせる、本格的な木造住宅にぴったりの工法です!

私たちは、お客さまのこだわりを実現するため、100%オーダーメイドの家を建てています。その提案設計の思いはそのままに、素晴らしい技術は取り入れ、積極的に採用していくことも大切にしています。

徹底したこだわりと、快適性を重視した最新の技術
その双方を融合することで、お客さまにとって本当に満足のいく家ができあがると考えています^^

スーパーウォール工法の詳細は、こちらからもご覧いただけます。
ご興味のある方はご覧ください^^
https://teradakentiku.co.jp/sw.html