スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2022.06.23

チーム寺田建築 その15【LIXIL】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。

 

お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第15回はLIXILの酒井さんです!

 

–現在の業務内容について教えてください。

水まわり製品のご提案をしています。LIXILのショールームを訪れた寺田建築のお客様に製品の特徴をご案内したり、お引き渡し時にお取り扱いの方法をご説明したりしています。

 

–寺田建築の仕事で意識していることを教えてください。

より良い商品のご提案をするのはもちろんのこと、お見積り、メンテナンスなど早急に対応するよう心掛けています。ご予算次第ではありますが、より上質な暮らしを送っていただくためバスルームは「スパージュ」、キッチンは「リシェル」などの魅力を積極的にお伝えするようにしています。

 

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。

お施主様からの信頼がとても厚いと感じます。

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。

特定の物件というわけではなく、何度かショールームでご案内したお客様に、お取り扱い説明時に再会できるのがうれしいですね。

 

–寺田建築に一言お願いします。

お役に立てるよう取り組んでまいります。これからもよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

家づくりの中で、楽しくもあり悩ましくもあるのが水まわりの製品選び。酒井さんはお施主様に寄り添い、最適な水まわりが実現するようサポートしてくれています。

 

引き続きよろしくお願いします!