スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2021.10.21

チーム寺田建築 その14【LIXIL】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。
協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。
お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第14回はLIXILの金子さんです!

 

–現在の業務内容について教えてください。

スーパーウォール(SW)工法で使用する建材を納品しています。

 

 

–寺田建築の仕事で意識していることを教えてください。

お施主さまが快適に暮らしていただけるよう、最適な提案をご支援することです。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。

常にお客さまの目線に立って業務されている点ですね。

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。

豊沢モデルハウスではLIXILの外部建築家をご活用いただきました。
新たなモデルハウスの建築というプロジェクトに携わることができ、とても光栄でしたね。

 

–寺田建築に一言お願いします。

何十年先も袋井で愛される寺田建築でいていただけるよう、ご支援いたします。

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。

寺田建築で建てた安心安全な家で、健康・快適にお過ごしください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

寺田建築は絶対の自信を持って、高気密・高断熱・高耐震のSW工法をお客さまにご提供しています。
昨年は静岡県で2社目のSW工法施工実績100棟も達成。
快適な住環境を高い次元で実現するこの工法で、寺田建築を支えてくれる金子さんです。

 

引き続きよろしくお願いします!