スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2021.08.26

チーム寺田建築 その13【森河電気】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。
協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。
お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第13回は森河電気さんです!

 

–現在の業務内容について教えてください。
新築やリフォームの電気工事を担当しています。
エアコンやアンテナなどの設置も行います。

 

–寺田建築の仕事で意識していることを教えてください。
まずは何よりもお客さま第一ということ。
常に親切・丁寧な対応を意識しています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。
支払日がしっかりと決まっているところです(笑)

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。
浜松で施工した物件ですね。
もともと飲食店だった建物を、サービス業の店舗にリフォームする工事でした。
一般住宅とは違った仕事で印象に残っています。

 

–寺田建築の仕事で苦労することはありますか。
他業者が施工した家をリフォームする際の電気工事は、稀に苦労することがありますね。

 

–寺田建築に一言お願いします。
あと何年できるかわからないが、これからもよろしく!

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。
これからも親切・丁寧をモットーにがんばります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

配線、照明、空調、通信関係と、新築・リフォーム問わず作業範囲が広い電気工事の仕事。
確実な施工を行ってくれる森河さんは、寺田建築にとって頼りになる存在です。

 

引き続きよろしくお願いします!