スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2021.08.05

チーム寺田建築 その12【山下住宅設備】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

協力会社も含めてチーム寺田建築」というのが私たちの考え方。

事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。

お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。

そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

久々となる今回、第12回は山下住宅設備さんです!

 

現在の業務内容について教えてください

給排水設備工事をしています。

キッチンやトイレ、洗面台などの住宅設備、給水管・排水管、給湯設備などの給排水設備を設置する仕事です。

 

–寺田建築の仕事で意識していることを教えてください。

お客さまの立場に立って、いつまでも快適に使用できるような施工を心がけています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。

常に新しいことを考え、環境や時代に合った建物をつくり上げるよう取り組んでいるところですね。

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。

着工式などで初めてごあいさつを交わしたときのお客さまの表情は、建物の数だけ思い出に残っています。

 

–寺田建築の仕事で苦労することはありますか。

一般住宅だけにとどまらず、他分野の建物を手がけることもあり、多くの知識が必要とされるところです。

 

–寺田建築に一言お願いします。

チーム寺田建築”として、これからもよろしくお願いします。

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。

マイホームを建てたいと思ったときから完成した後まで、全てにおいて信頼できる寺田建築にお任せください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

キッチンやトイレなど、毎日使うのが住宅設備。

製品の性能を最大限に発揮するためにも重要なのが、山下さんの高品質な施工です。

 

引き続きよろしくお願いします!