スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2020.10.27

チーム寺田建築 その11【安藤塗装】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。

お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第11回は安藤塗装さんです!

 

–現在の業務内容について教えてください。
建物の内装・外装の塗装を行っています。

 

–寺田建築の仕事で意識していることを教えてください。
親切・丁寧をモットーにしています!
どの現場も丁寧に仕上げるようにしていますよ。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。
現代のニーズに合った家づくりをしているところですね。

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。
関わったという意味では、感謝祭などのイベントでのお客様とのつながりがとても印象的でした。
業者のみんなで行く旅行も、毎年楽しみです!

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。
寺田建築に任せれば大丈夫です。
分からないことは何でも聞いてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

建物の外装や内装は、そこに暮らす方が毎日目にする場所。
建物の質を左右する大きなポイントでもあります。
寺田建築の家の質の高さは、安藤塗装さんのような職人によっても支えられているんですね。

 

引き続きよろしくお願いします!