スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2020.07.28

チーム寺田建築 その10【スタジオスパイス 安間恵子】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

協力会社も含めてチーム寺田建築」というのが私たちの考え方。

事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。

お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。

そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第10回はスタジオスパイスの安間恵子さん

広告」で皆さまと寺田建築をつないでいただいています。

 

–現在の業務内容について教えてください。

チラシや広告の制作をしています。

 

 

–寺田建築の仕事で意識していることを教えてください。

会社のアットホームな雰囲気や人柄、想い、そしてお施主さまの想いが伝わるように組み立て、考えています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。

人とのつながりを非常に大切にされているところですね。

お施主さま、協力会社さまとの信頼関係がとても深いと思います。

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。

一緒に広告セミナーに参加し、その内容を基に制作して効果があったことですね。

感謝祭に参加した際、寺田建築さんがいかにお施主さまに愛されているかを実感したのも印象に残っています。

 

–寺田建築のスタッフへメッセージをお願いします。

いつも温かく対応していただき感謝しています。

感謝祭やバスツアーも参加させていただきありがとうございます。

これからも信頼に応えられるよう、がんばります。

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。

私の家も10年ほど前に寺田建築さんに依頼して増築しました。

今年の夏はトイレのリフォームもお願いしているんですよ。

安心してお任せできるので、今から楽しみです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

お施主さまにお届けしている「はっぴー通信」や雑誌広告・チラシなどを制作してくれる安間さん。

寺田建築の家のこと、私たちの想い、オーナー様の暮らしなど、いつもわかりやすく伝えていただきありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!