スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2020.06.25

チーム寺田建築 その9【大杉建具店 大杉利幸】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。

事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。

お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。

そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第9回は大杉建具店の大杉利幸さん。

障子やふすま、ドア、戸など、建具をつくる職人です。

 

–現在の業務内容について教えてください。

注文建具の製造、取り付けを行っています。

 

–寺田建築の家づくりで意識していることを教えてください。

現場内では常に楽しく作業するようにしています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。

業者間の連携プレーですね。寺田建築協力会がまとまっていると感じます。

 

–寺田建築の物件で、思い出に残っている仕事はありますか。

2階に子どもの転落防止の柵をつくったときです。社長といろいろと話し合って形にしたときのことが印象に残っていますね。

 

 

 

 

 

–寺田建築のスタッフへメッセージをお願いします。

これからも仲良く、末永くよろしくお願いいたします。

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。

寺田建築は素晴らしいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

日常生活を送る上でとても身近な建具という存在。

毎日のように触る場所だからこそ、デザインや機能性はとても大切で、住み心地にも直結します。

 

今後も住み心地のいい家をお客さまにご提供できるよう、引き続きよろしくお願いします!