スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2020.04.28

チーム寺田建築 その8【浜松トーヨー住器 片桐成二】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。
お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第8回は浜松トーヨー住器の片桐さん。
さまざまな住宅資材を取り扱われています。
 

 

–現在の業務内容について教えてください。
スーパーウォール(SW)パネル、アルミサッシ、室内建材の販売および納品を行っています。

 

–寺田建築の家づくりで意識していることを教えてください。
発注に確実に応えることです。
万全なアフター対応も心掛けています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。
15年以上前から、SWを通して高気密・高断熱住宅を建築していることですね。
地場ビルダー様として省エネルギー性能ゼロエミッションへの取り組みが長けています。

 

–寺田建築のスタッフへメッセージをお願いします。
いつも明るく笑顔での対応に感謝しております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
寺田建築が建てる家に欠かせないSWパネルを納入してくれる片桐さん。
今後も質の高い高気密・高断熱住宅をお客さまにご提供できるよう、引き続きよろしくお願いします!