スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2020.01.30

チーム寺田建築 その7【吉永製畳 吉永優】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。
お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第7回は吉永製畳吉永さん
和の空間には欠かせない畳職人です。

 

–現在の業務内容について教えてください。
畳の製作、張り替えを行っています。

 

–寺田建築の家づくりで意識していることを教えてください。
どの取引業者にも言えることですが、全ての現場で最高のパフォーマンスを発揮するよう、努力しています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。
業者同士で顔を合わせることが多い現場です。
だからこそ業者間の連携がとれていますね。

 

–思い出に残っている仕事、エピソードはありますか。
どの現場にも思い入れがあります。

 

–寺田建築の物件で難しいところ、苦労するとこはありますか。
難しいところや苦労するところは、それをクリアすれば苦労ではなくなります。
だから苦労だと思って作業はしていません。

 

–寺田建築のスタッフへメッセージをお願いします。
お客さまのために皆で力を合わせて素晴らしい住宅を提供しましょう!

 

–お客さまへのメッセージをお願いします。
寺田建築を選んで良かったと思ってもらえるようにがんばります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。
来月以降も引き続き、チーム寺田建築を紹介していきますので、楽しみにしていてください!