スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2019.12.17

チーム寺田建築 その6【基礎工事/足立重久】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。
お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第6回は左官職人の足立重久さん。
気密性の高い寺田建築の家には、左官職人の手による土台づくりも大切です。

 

–現在の業務内容について教えてください。
建物本体の土台づくりをしています。

 

–寺田建築の家づくりで意識していることを教えてください。
お客さまに満足していただける仕事をモットーに施工しています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。
基礎工事の段階から、気密性の高さを意識しているところですね。

 

–寺田建築のスタッフへメッセージをお願いします。
ある程度スケジュールや工程に余裕があるのがいいですね。
工期に余裕があると、現場での仕事にも良い影響を与えると思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。
来月以降も引き続き、チーム寺田建築を紹介していきますので、楽しみにしていてください!