スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介

2019.11.21

チーム寺田建築 その5【鈴木タイル/鈴木清春】|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。
協力会社も含めて「チーム寺田建築」というのが私たちの考え方。
事務所で行う恒例の着工式には、協力会社も含め家づくりに携わるほとんどの人が参加します。
お客さまが信頼を寄せてくれるのも、質の高い仕事をチームで進めるからこそ。
そんなチーム寺田建築のメンバー、協力会社の面々を紹介します。

 

第5回はタイル職人の鈴木清春さん。
玄関のみならず、タイルを使うことでキッチンや洗面所はぐっと質感が増します。
おしゃれな見た目と機能性を兼ね備えたタイルの魅力を広げてくれる職人です。

 

–現在の業務内容について教えてください。
玄関や台所、洗面所などにタイルを施工しています。

 

–寺田建築の家づくりで意識していることを教えてください。
整理整頓を心掛けています。

 

–寺田建築が他社と違うのはどのようなところでしょうか。
着工式を行い、お客さまと顔を合わせることですね。

 

–寺田建築の仕事で、印象に残っていることがあれば教えてください。
最初に手掛けたエステサロンの仕事です。

 

–寺田建築のスタッフへメッセージをお願いします。
細かいことを言うときがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。

 

–最後にお客さまへメッセージをお願いします。
丁寧な仕事を心掛けています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。
来月以降も引き続き、チーム寺田建築を紹介していきますので、楽しみにしていてください!