スタッフブログスタッフブログ

リフォーム

2020.05.26

リフォームショップ店長の鈴木です!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

寺田建築では、リフォーム・リノベーションにも力を入れています。
水回りの補修や修理から、家のバリアフリー化、中古住宅のフルリノベ―ションまで、規模の大小を問わずお任せください。

 

またLIXILリフォームショップにも加盟しており、質の高い施工はもちろん、特別価格の仕入れ、キャンペーンなど、お得なサービスもご提供しています。
今年1月からLIXILリフォームショップの店長を務めているのが鈴木東(すずきあずま)。
今回は鈴木店長からのメッセージをご紹介したいと思います。

 

こんにちは、鈴木東です。
LIXILリフォームショップ店長として日々、お客さまとの打ち合わせや施工の段取り、現場での軽作業、営業活動に励んでいます。

 

お客さまから相談を受けたり、提案したりする際に意識しているのは、まずは問題点や不満をしっかりと聞き取ること。
新築工事と違いリフォームは、今ある何かを変更したり手を加えたりすることなので、まずはお客さまにとっての現状を把握し、その上でよりより解決策をご提供するのが大切だと思っています。

 

得意なリフォームジャンルは外壁塗装水回り(キッチン、浴室)など。
最近では、金属リフォームにも力を入れているので、玄関扉や窓、シャッターなどのリフォームもお任せくださいね。

 

リフォーム工事は住みながら行うことも多いので、施工スケジュールの管理も重要です。
お客さまの負担を少しでも減らせるよう、迅速な対応も心掛けています。

 

これからも、寺田建築に依頼して良かったと感じてもらえるよう努力していきますので、リフォームをご検討中の方はぜひ、お気軽にご相談ください。

 

 

寺田建築のリフォーム・リノベーションについて

 

寺田建築のスタッフ紹介