スタッフブログスタッフブログ

イベント情報

2019.06.27

完成見学会のお知らせ|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」


こんにちは、寺田建築です。
お客さまのご要望をとことんお聞きし、全力でそれに応え完成した、世界に一つだけの注文住宅。
お客さまのご厚意により、お引渡し前のその家を見学することができます!

〜パイン材を使った、やわらかな質感の家〜完成住宅見学会(磐田市)
日時:7月6日(土)、7日(日) 10:00~17:00
場所:静岡県磐田市岩井
※予約は不要
じっくり話を聞かれたい方は、ご予約されることをおすすめします。

敷地面積:203㎡/延床面積:34.12坪

 

今回見学会を開催するのは、床にパイン材を使用したやわらかな雰囲気の家。
パイン材は杉に比べて白っぽく、少しおとなしい印象があります。
一方、わりとはっきりとした節を持つのも特徴。
奥さまからのご要望のあったパイン材を使うことで、洋風の家が持つやわらかな質感を実現しました。

家づくりにおいて、床材選びは思いのほか重要。
傷のつきやすさ、メンテナンスしやすさなど、床材によって大きく変わってきます。
特に小さなお子さんを持つご家庭などは、どのような床材を使うか、悩みどころではないでしょうか。

サンプルではわからない、実際の床の雰囲気が見られるのも完成見学会のメリットです。
家づくりを検討中の方、床材など細かな部分にご興味のある方、お悩みの方、ぜひ完成見学会にお越しの上、実物に触れてみてください。

※写真はイメージです。際の見学会会場のものではありません。