スタッフブログスタッフブログ

イベント情報

2022.07.21

【来場特典付き】2022年7月30日・31日開催!完成見学会「吹き抜けとスキップフロアに心が弾む家」(袋井市高尾) |〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

来週はいよいよお客様邸の完成見学会

袋井市で完成したのは、吹き抜けのある開放的なLDKとお施主様こだわりのスキップフロアがある住まい。便利な間取りや収納スペースにもご注目ください。

 

 

今回は、2022年7月3031日の土日2日間に加え、平日(7月2529日)のご見学も可能です。ご希望の方は、予約時に日時をご指定ください。

 


(画像は当社施工事例のイメージです)

 

スキップフロアの魅力

 

スキップフロアは、部屋の空間を縦に活用した場所。段差によって別の空間を設けるため、壁で仕切られたような閉塞感がなく、部屋と部屋のつながりを感じられるのが魅力です。吹き抜けと組み合わせたことで、空間に広がりが生まれ、開放感のあるLDKが実現しました。

 

視線を遮らないので、別の部屋として使いながら家族の気配を感じられるのもスキップフロアのメリットです。スキップフロアをお子さんの遊び場所として使い、キッチンから見守る。趣味や仕事の空間として使い、リビングでくつろぐ家族の姿を眺める。そんな使い方ができるのもこの間取りならではですね。

 


(画像は当社施工事例のイメージです)

 

収納スペースにも注目を

 

広々としたシューズクロークは、ベビーカーやお子さんの自転車からスポーツ・アウトドア用品、日常で使う靴や上着まで、さまざまなモノを収納できる便利な場所です。今回の家は、シューズクローク側からもホールに出入りできるファミリー玄関仕様。ハンガーポールや大型の棚など、整理整頓がしやすく快適な生活を送れるポイントにご注目ください。

 

LDKには2帖分の納戸もあります。お子さんの本やおもちゃ、生活雑貨などがあふれるリビングは、近くに大型の収納スペースがあると何かと便利ですね。

 

家づくりをご検討中の方はぜひ、この機会に完成見学会にご参加ください。皆様のご来場をお待ちしています!

 


(画像は当社施工事例のイメージです)

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、見学会は完全予約制で行います。

 

ご予約はこちらから

https://teradakentiku.co.jp/event/20220730

 

来場特典付き】完成見学会「吹き抜けとスキップフロアに心が弾む家」

日時:2022年7月25日(月)~31日(日) 9:00~17:30

 

①9:00-10:30

②10:30-12:00

③13:00-14:30

④14:30-16:00

⑤16:00-17:30

 

住所:袋井市高尾(予約時に詳細をお伝えします)

駐車場:有

お問い合わせ:0538-43-0002

 

※完全予約制の為、ご希望の時間に沿えない場合もございます。その場合には、お時間の調整をさせていただきますので、ご了承ください。

 

来場特典

見学会にご来場いただいた方には、さわやかのお食事券3,000円分プレゼント!

たくさんのお越しをお待ちしています♪

(初めて寺田建築にお問い合わせいただいたお客様限定)

 

【新型コロナウイルス感染症対策】

見学会へご来場の際は、入り口で手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

また、マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

ご予約はこちらから

https://teradakentiku.co.jp/event/20220730