スタッフブログスタッフブログ

イベント情報

2021.09.16

【来場特典付き】9月25(土)・26日(日)開催!袋井市堀越でお客様邸完成見学会(完全予約制)「上質な造作家具に囲まれて暮らす家」|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

9月25日(土)・26日(日)の2日間袋井市お客様邸の完成見学会を開催します!
職人が丹精込めた造作家具、無垢の床など自然素材に囲まれた住まいをご体感ください。

 

来場特典として、炭焼きレストランさわやかで使える「SAWAYAKAだんらんカード」3,000円分をプレゼントします!(初めて寺田建築にお問い合わせいただいたお客様限定)
新型コロナウイルス感染症対策のため、見学会は完全予約制で行います。
ご予約は前日までに電話または申込フォームでお願いいたします。

 

完成見学会のご予約はこちらから
https://teradakentiku.co.jp/event/20210925-26

 

南側に掃き出し窓が2カ所ある明るいLDK。
窓の外には広々としたウッドデッキがあり、屋外空間とナチュラルにつながります。
キッチンカウンター収納や食器棚、TVボード、洗面室のカウンター、シューズクロークは全て寺田建築の職人の手による造作家具
やわらかな木のぬくもりを、家の中どこにいても感じられますね。

 

 

(画像は当社施工事例のイメージです)

 

1階の床は、硬くて傷つきにくい無垢のオークを採用しました。
木目がはっきりとした床材で、ぜひその美しい風合いもご覧ください。

 

(画像は当社施工事例のイメージです)

 

水まわりは窓のない浴室にご注目を。
気密性が高いスーパーウォールの家は換気効率が良く、そもそも浴室の窓を開ける必要がありません
浴室に窓があるのは当然と思いがちですが、窓のないユニークなつくりも可能。外壁に面している必要はなく、間取りの自由度が高まります。
脱衣室と洗面室を分け、洗面室からウッドデッキに出られる動線も便利です。

 

細長い形状の旗竿地に建つ今回の家
陽当たりの良さを生かし、大容量の太陽光パネルも搭載しています。
(実質0円で太陽光発電システムを設置できる「建て得」を利用

 

ハンドメイドの家具、家事動線を意識した間取りなど、寺田建築らしさを突き詰めた上質な住まいです。
皆様のご来場をお待ちしています。

 

日時:9月25日(土)・26日(日)
住所:袋井市堀越(予約時に詳細をお伝えします)
駐車場:有
お問い合わせ:0538-43-0002
新型コロナウイルス感染症対策のため、見学会は完全予約制で行います。

 

※完全予約制の為、ご希望の時間に沿えない場合もございます。その場合には、お時間の調整をさせて頂きますので、ご了承下さい。

 

【お願い】
新型コロナウイルス感染予防のため、今回の見学会はお子様の入場をご遠慮いただいております。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染症対策】
見学会へご来場の際は、入り口で手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
また、マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

完成見学会のご予約はこちらから
https://teradakentiku.co.jp/event/20210925-26