スタッフブログスタッフブログ

イベント情報

2021.06.17

眺望のいい丘の上の家。豊沢モデルハウスの周辺環境をご紹介|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

リアルな暮らしをイメージし、住み心地の良さにこだわった寺田建築の豊沢モデルハウス(販売中)は、自然豊かな周辺環境も魅力です。
モデルハウスの前に広がるのは鮮やかな緑の茶畑。
身近に自然を感じられる豊かな住環境が魅力ですが、小高い丘の上からの眺望も素晴らしいものがあります。

 

 

 

遠く袋井の町並みに目をやると、その先には東海道新幹線が走る姿も見られます。
過去には遠くに新幹線が走る光景を気に入って、豊沢の土地を購入された方もいたほど。
茶畑、街並み、鉄道とどこか情緒のある光景の中で暮らせるんです。
家の前から眺める夕焼けの空も絶景ですよ!

 

 

家の前の道路は交通量も多くなく、小さなお子さんがいても安心
主寝室のバルコニーからは、原野谷川親水公園で行われる花火大会「ふくろい遠州の花火」を楽しめるかも!?

 

広さ、動線など使いやすさにこだわったキッチンからも、窓の外に緑あふれる景色を眺めることができます。

 

 

 

6月26日・27日内覧会を開催します!
自然に囲まれた環境での暮らしに憧れる方、袋井市豊沢周辺でお住まいのお探しの方は、ぜひ一度見学にお越しください。

 

コロナウイルス感染症対策のため、内覧会は完全予約制で行います。
ご予約は前日までに電話または申込フォームでお願いいたします。

 

完全予約制豊沢モデルハウス“ミニマムライフを楽しむ「和らぎの家」”内覧会
日時:6月26日(土)、6月27日(日) 10:00~19:00
住所:袋井市豊沢1033-1(カーナビは、袋井市豊沢1032-3で設定ください)

 

お問い合わせ:0538-43-0002
駐車場:有

 

豊沢モデルハウスのご予約はこちらから

 

 

豊沢モデルハウスの魅力は、過去のブログでもご紹介しています。
ぜひご覧ください!
https://teradakentiku.co.jp/modelhouse/modelhouse02