スタッフブログスタッフブログ

イベント情報

2018.10.23

〜ほどよい大きさで暮らしやすい平屋の家〜見学会のお知らせ!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」


こんにちは、寺田建築です。
お客さまのご要望をとことんお聞きし、全力でそれに応え完成した、世界に一つだけの注文住宅。
お客さまのご厚意により、お引渡し前のその家を見学することができます!

〜ほどよい大きさで暮らしやすい平屋の家〜完成住宅見学会(袋井市)
日時:10月27日(土)、28日(日) 10:00~17:00
場所:静岡県袋井市泉町ろうきん北側
駐車場あり
※予約は不要
じっくり話を聞かれたい方は、ご予約されることをおすすめします。

敷地面積:約50坪/延床面積:約23坪

今回見学会を開催する家は、洋風の平屋
片流れ屋根太陽光パネルを設置した長期優良住宅です。

平屋はどうしてもスペースが限られているため、収納場所を確保できないと心配される方も多いです。
この家は1か所の収納場所を大きくすることで、その悩みを解消しています。
収納スペースの数は増やさなくても、大きくすることで平屋ながら十分な収納が確保できているというわけです。

最近、平屋をお求めの方は増えているように思います。
ご夫婦が二人で住むためなど、たくさんの部屋や大きな家は必要なく、生活しやすい平屋は注目されているんです。

とはいえ、平屋の家で完成見学会が行われることは、まだ決して多くはありません。
貴重なこの機会に家づくりを検討されている方、平屋に興味がある方はぜひお越しください。

見学会を開催する家の南側には、現在販売中の土地があります。
詳しくは、現地でスタッフにお訊ねください^^