スタッフブログスタッフブログ

イベント情報

2020.11.19

新モデルハウス見学会を開催します!|〜オンリーワンの本格注文住宅を〜袋井の工務店「寺田建築」

こんにちは、寺田建築です。

 

寺田建築の新モデルハウスが今月1日、袋井市豊沢の地にオープンしました。
オープン前からたくさんの反響のあった新モデルハウスですが、おかげさまで公開後も多数のお問い合わせをいただいています!

 

 

 

そこで今週末、より多くの方に私たちの新しいモデルハウスを見ていただきたく、見学会を開催することにしました。
完成したばかりの真新しい建物、ぜひ皆さまの目でお確かめください!

 

豊沢モデルハウス“ミニマムライフを楽しむ「和らぎの家」”見学会
日時:11月28日(土)、11月29日(日) 10:00~19:00
住所:静岡県袋井市豊沢1033-1

お問い合わせ:0538-43-0002
駐車場:有

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、見学会は完全予約制で行います。

 

ご予約はこちらから
https://teradakentiku.co.jp/event/20201128

 

見学会当日のご予約も可能です。当日予約の場合は、お電話でご連絡ください。

 

 

新モデルハウスの前には、茶畑の緑溢れる風景が広がります。
豊かな自然環境の中で暮らしたいと考える方にとって、この場所はとても魅力的です。
幹線道路を逸れて少し坂を上ってたどり着くこの地は、車通りが少なく、静かで子育てにも最適な環境。
近くには、市街地が一望できる「豊沢の丘公園」もあります。
さらには、ご近所と共有する菜園テラスデッキがあるため、自ら野菜を育て収穫する暮らしが実現できたり、家族や友人を招いてのバーベキューが楽しめたりもするんです。

 

 

こうした環境での暮らしにご興味がある方は、ぜひ一度お越しください。
自然豊かな場所に溶け込む寺田建築の家、一見の価値ありですよ!
皆さまのご来場をお待ちしています‼